毎日辛い

毎日辛い日々を乗り越えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からまたブログを書くことにした。
咳が止まらない。もう1ヵ月ぐらいたつ。
病院に行って薬を飲んでいるのになかなか治らない。
悪い病気だったら困るね。早く治ってほしい。
なんかいいことないかな。
  1. 2016/01/05(火) 10:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投資

投資信託がどんどん下がっている。このまま買い続けて大丈夫だろうか。いまは我慢だ。
  1. 2015/09/30(水) 20:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辞めたい

仕事辞めたい。働きたくない。金が欲しい。
  1. 2015/07/28(火) 22:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダニ

体中にできものができたので病院に行ったらダニが原因だと言われた。部屋の掃除をしてダニ退治をしたので、これでできものが治ってほしい。
  1. 2015/06/20(土) 21:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯医者

歯が痛いので歯医者に行った。もしかしたら神経抜かないといけないかもしれない。歯の神経抜いたらどうなるのだろうね。参ったね。
  1. 2015/06/05(金) 19:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
